kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECEショップ

ОNEPIECEショップもありました!!
入り口にこんなものが。カッコいい!!ロープがところどころかかっているのが、超かっこいい。私の部屋もこんな感じにしちゃおうかな。
あっ、これこれ。61巻の表紙ですね。2年後の麦わらの一味が初登場する巻ですよね。この絵、って一巻とそっくりなんです。まだ一巻なので、仲間が3人しか写ってませんが、ОNEPIECEのスタート時点の時と、新世界のスタート時点の時とで、色々進化してますよね!!
これこれ!!魚人島のみんなと麦わらの一味です。こういう絵が描けたらなァー・・・。
これこれ!!(なんか「これこれ」しか言ってない気が・・・)名シーンですよね!!ルフィの冒険の始まりのシーンですよね!!すっごく印象的なシーンです。
ローです!!ローと言ったらやっぱりこういうポーズですよね!!ローかっこいい!!
エースです!!エースもすっごくかっこいいですよね!!みんなエースの“そばかす”が嫌だ、って言っているんですが、そばかすがいいんじゃないですか!!何言ってるんですかァッ!!!
シャンクスです!!シャンクスもあの渋く、かっこよく、冷静なこの顔がたまりませんよねェ〜〜〜♪
このシーン、名シーンですよね!すっごく印象的です。×が仲間の印、ってすっごくかっこいい!!今度私も落書きで腕に「×」描いちゃおうかな。
この絵、かっこいいですよね!!みんながこうやって集まっている絵、ってすっごくかっこいいです。こういう絵を、いつか描きたいなァーーーー。
窓から麦わらの一味が覗いています。こういうデザインも不思議で、かっこよくて、面白いです。こういうアイディアが大切ですよね。
これ、前のアニメのオープニングテーマ「ウィーゴー!」の流れている時の1シーンにそっくりです!!かっこいいですよね。炎の中をこうやって立ってる、って。一人一人のポーズもかっこいい。
これも、「ウィーゴー!」の時の最後のシーンにそっくりです!!麦わらの一味がこうやって集まっている絵、ってかっこいいです。みんなクールです!!クール麦わらの一味!
これ!一人一人が超かっこいい!!メガネとかかけてて超かっこいい!!見とれてしまいます・・・。見れば見るほどかっこいい・・・!!!
これもこれも!!名シーンですよね!!頂上戦争にて、助けに来たルフィと、解放されたエース。
またまた、窓から覗く麦わらの一味!!また違った雰囲気です。面白いですよね。

またフィギュアが!!かっこいいですよねェ〜〜〜。さっき(はちたまの中)で見たのとは、また違うのもあります。こういうきれいなフィギュアを入れる専用の棚のようなもの、すっごくほしいです・・・。またお小遣い貯めなくちゃ。