kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

新車レクサス

おじいちゃんが新しい車を買いました。レクサスです。赤くてきれいです。
パパの車と、ツーショット!
これに乗りました。CMみたいに、カッコよく撮ってみようと思い、撮ってみましたが、意外と難しいんですね。
どんどん撮ってみます。
コレ、不思議ですよね。こっちの時計は針があるのに、
こっちには針がなく、デジタルです。やっぱ時計は針があったほうが、カッコいいからでしょうか?
なんというちょうどいいサイズ!!
こんな感じです。スポーツカーみたいな感覚で走れたり、普通な感覚で走れたり、ほかにもマウスみたいなので、画面を動かしたりできて、スッごく面白いです。