kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

栗又の滝

今回の目的は、「栗又の滝」です。栗又の滝目指して頑張るぞォーーーー!!!滝に行くために外に階段や道などがありました。その途中でこんなモノが。お供え物みたいに、お金が置いてあります。っと、まぎれてミカン!!?よく分かりませんが、コレは食いしん坊なのでしょうか?今思うと、ここからお金こっそり盗んどけばよかったなと、思います。(前のナミみたいに。)
道は時々こんな感じに凍ってます。シャリシャリしてて、面白い!!結構寒いんですね、ココ。
おぉっ!!見えてきた!!少し見てから、今度は下から滝が見れる場所に行きました。妹と私は、ここで水を触っていきました。激寒っ!!!(普通こんなことしませんよね(笑))
下へ行くときに見かけた木。ちょうど通ってく道の真上にありました。なんとなくこの木に気迫感じたので、撮っときました。結構かっこいい写真に。
見えてきた、見えてきた!!
行く時にこんなところを通りました。パパはここで、カメラのフードを落としそうになりました。
その先には、べチョべチョグチョグチョの階段。こんな中までしみそうなヤバそうな靴で来るんじゃなかったーー!!なんか今日は不運が続く・・・。