kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ミスタードーナッツ

今回はミスドでドーナツを買ってもらいました。
今日は私の学校の特別合唱クラブが出演するコンサートへいきました。いつもは履かないスカートだったので、すごく足が寒かったです。凍えてしぬかと思いました。それくらい寒かったです。それに、体操も外でやるし・・・。みんな寒くないんでしょうか?メッチャ寒いんですけど。
そして、コンサートでのびのびと歌ってきました。「わらべうた」などです。そして6年生6人による重唱もありました。すごいですよね。6人だけで歌うって結構恥ずかしいし緊張すると思うのに。あんなに歌えちゃうってスゴイスゴイ。そして、違う学校の特別合唱クラブの人たちと合同演奏で、「ふるさと」「手のひらを太陽に」を歌いました。手のひらを太陽には、途中で手拍子や、最後に決めポーズも入り、とても面白くて楽しくてお気に入りの曲でした。楽しかったです。他の学校の合唱や合奏なども聴けてよかったです。剣道の友達もなぜかそこにいて、会えました。ちょっとびっくりしました。楽しかったです。
その帰りに解散した後、お店へよって少し買い物をしました。ママと妹と待ち合わせていて、そこからお店へ行きました。そして、ずっと食べたいと言っていたミスドでドーナツを買いました。
それがこんな感じ。色々ありますね。後ろにたくさん袋に入ったポン・デ・リングがありますよね。これは期間限定の「コシヒカリ コウジ風味」「ずんだもち」「じゃがバター」「もんじゃ焼き」の4つの味のドーナツです。広告で見て、すぐに食べたい!と思い、買ってもらいました。妹はスヌーピーが大好きで、スヌーピーのドーナツなどを買ってもらいました。でも、思うより甘くて食べられませんでした。私はチョコのポン・デ・リングともう一つの茶色いドーナツが食べられなくて、妹もそこまでたくさん食べられませんでした。なので、明日の朝ごはんにまわすことに。意外とドーナツって、限界が早いんですよね。数が少なくていけそうでもいけない。前もあった気がします。妹も見た目だけで選んでは食べきれない、と学習したようです。夕飯がドーナツだけではダメなので、ママが野菜スープを作ってくれました。甘い甘いドーナツを食べた後の野菜スープはとてつもなく今まで食べなかで一番美味しかったです。最高でした。そして、あまりにドーナツの後の野菜スープが美味しすぎて、おかわりまでしました。でもドーナツも美味しかったです。
合唱では友達とも会え、たくさん歌え、聴け、楽しかったですッッッ!!!!ミスドでは、美味しいドーナツと野菜スープが食べられすっごく幸せでした♪!!!!美味しかったですッッッ!!!!!
最高でしたッッッ!!!!!♪♪♪☆☆☆今度はドーナツ選ぶ時は、ちゃんと考えて選ばなくてはいけないと、しっかり学習しました。次はOKですッッ!!!!!合唱も寒かったけど、いい思い出になりましたッッッ!!!!!!☆☆♪