kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ラ・メール・プラール

今回は「ラ・メール・プラール」というお店に来ました!!ここのオムレツはすごいらしいです・・・。楽しみです。お腹ペコペコです。

お店の壁には色々なものが飾ってあります。オムレツを作ってる感じの人の写真とかもあります。
最初にやってきたのは、妹のお子様セットです。これでお子様セットの量・・・?
そして私のスープがきました。美味しいです。早くオムレツこないかなァ。
これはママのです。美味しいです。
これ、すっごく美味しかったです!!オムレツをつけるのも、パンをつけるのも、これだけで食べるのも、どれでもすっごく美味しかったです!!ほうれん草大好きっ♪
そして、きました、メインの主役のオムレツ!!左から、私の左手、オムレツ、パパのスマホです。デカイ・・・!!!
ん?結構外側頑丈なんですね。つついてもわれない・・・。
おりゃァ〜〜〜〜〜!!!!これでもわれません!いつになったらわれるのか・・・。
とうとうわれた・・・。中は泡?!結構ボリュームもあって、見た目お腹に簡単に入りそうですが、そう簡単には入らない。お腹にたまります。あと、泡だけで食べると、「?」という感じなので、泡だけではなく皮とかオムレツっぽい場所も一緒に食べると美味しいと思います。それとさっき出したほうれん草のスープみたいなのにつけると、すっごく美味しいです!ほうれん草のスープみたいなのに、このオムレツをつけるのが、一番大好きな味です。美味しかったです!
妹のお子様セットのデザート。オムレツのあとにコレ。でも美味しいです!!お子様セットは結構色々なものがあって、美味しそうでした。美味しかったです!!