kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スペシャルサンジ様

またまたイラスト描きました!!!サンジ様です。これは友達にあげるんです。男子のS君に、です。
なぜあげるのかというと、Sの秘密を探るためです。その秘密を教えてもらうには、私も何かしなくちゃいけないらしいのです。なので、「スペシャルサンジ描いてくれたらいいよ。」といわれました。なんじゃそりゃ!と思いましたが、どうしても知りたい秘密なので、頑張って描いてやりました。
これはОNEPIECE千巻のイラストをまねたものです。かっこいいですよね。顔はカレンダーの表紙、その他のファッションやポーズは千巻のイラストをまねました。「スペシャル」なので、何がいいかな、と考えたところ、妹のカラーペンを使うことにしました。まず、カレンダーやポスターを見ると、アウトラインが描かれています。なので、黒い細いペンでアウトラインを残し、ほとんどが黒い服なので、黒でぬりました。でもその黒い服は少してかっているらしいのです。なので、てかりが必要かと思い、白で少しラインを残しておきました。これで、服がてかっていると、伝わるはずです。そして白シャツをシンプルに着ます。サンジ様は何でも似合います。何を描いてもかっこよくて見とれてしまいます。そして、影をつけました。肌色はペンだとオレンジみたいになっちゃうので、肌だけ色鉛筆を使い、影をカラーペンでつけました。他はカラーペン使用です。そして、カッコよく「sanji」とサンジ様のドクロを描き、完成です。明日渡して、秘密を教えてもらうつもりです。早くSの秘密、知りたいです。このサンジ様、お気に入りです。結構色々な男子にも前は描いていたんですよ。でも、自由帳に描いてやるのがめんどくさくなり、最近は描いたりはしていませんでした。学校で描かなければまた面倒くさいことにはならないと思うので、(それにカラーペンも家にあるし)家で描いていきました。休日はさんでて、よかったッッ!!!!Sの秘密、探ってきますッッ!!!