kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

他の動物たち(鳥中心)

これはキツネです。キツネもかわいいんですよねー。
青いトンボです。何かの動物のエリアにずっといました。きれいです。
コウノトリです。顔がかぶきみたいで、きりっとしている赤いアイラインがたまらないっ☆
たぶん「ヒガラ」です。元気よく飛び回ってました。
オオルリです。横顔シリーズにいれます。
名前は分かりませんが、調べてから、これも横顔シリーズに入れます。やけにいっぱい鳴いてました。
これはオナガです。これも横顔シリーズにいれます。かわいいです。青がきれい。
こっちはホオジロです。かわいい。
メジロちゃん、おいしそうに、食べている。
これはツミです。横顔シリーズ購入!
こっちはチョウゲンボウです。ちょっとビミョーですが、横顔シリーズへ。