kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

キャンベル野鳥の森 鳥編2

キンカチョウです。かわいい。
キンカチョウ。これは横顔シリーズ行き!
オーストラリアイシチドリ。ダブル横顔!
かっこいー。みんなは「かっこいい。」を「かっけー」っていっています。みんな分からない言葉を話してて時々頭がこんがらがっちゃう時があります。
私の友達のHちゃんがみんなに「H、TBSじゃん!」と言われていてTBSが分からなかったので友達に聞いたら、「TBSはテンション(T)バリ(B)下がり(S)だよー!」といわれました。それを聞いても、テンション→気分、下がり→下がってる、は分かったんですけどバリが分からなかったので聞いたら「バリは気にしなくていいよ☆!」って言われました。そこ一番大事でしょ!しかも実際、Hはすっごく楽しそうなんですよねー。TBSじゃないじゃん!みんな意味はあまり分かってないのに使ってます!?
ほかに友達に「kurubibiってナチュラルだよねー。」って言われました。分からなかったのでナチュラルの意味を聞いたら「なんていうかー、」って言われました!みんなやっぱり意味がワカってなくてもなんとなく使ってました!なんだかみんなが話している言葉が通じません。(めちゃくちゃ話、ずれてるっ!)
この子はクルマサカインコです。かわいいです。色がふわっとしてます。
横顔シリーズ!