kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

リアルすぎて怖いかかし

昼間、パパのほうのおじいちゃんおばあちゃんの家に行く行きに、あまりにリアルなかかしが何体もいました。釣りをしていたり遊んでたり・・・・。パパに「面白いから、撮ったら?」と言われたけれど、あまりに車のガタガタのゆれで眠たくて、「帰りでいいよ。」と言いました。
帰りに来たら・・・・。暗くてたったの5体しか見られませんでした。でも暗闇だから、もう5体で十分です!
だって見てくださいよ!本物そのものでしょう?!「自転車で遊ぶ女の子」。リアルすぎて怖いかかしです。しかも暗いからさらに怖く感じます。こっわ!

さらに大人でしょうか?立っています。自転車の女の子のすぐそばにいたから、「自転車で遊ぶ女の子の親」でしょうか?ますます怖くなる・・・・・・・

ちょこーーーといったらまた発見!今度はキャップをかぶってすわっています。ファッション的には男性に感じます。怖い・・・・・・

そしてもう見当たらなくなったから、車を道路のはじっこにとめておいたので、車に戻りました。そして「釣りの人見えなかったね。」とか「やっぱり昼に撮ったらもっときれいに撮れたのに。」といって車で走っていると・・・・・。数メートルはなれた場所に、またかかし発見!今度は大きく足を開きジャンプしている女の子が車のすぐそばに!女の子を撮ろうとして取ったら・・・・。よくみるとおくに、狙いの釣り人!しっかり釣りの道具を持って歩いていきます。「ジャンプする女の子」と「歩いていく釣り人」ですねぇ・・・。コワッ!