kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

えっ!!?

そしてお昼を食べたお店とも、めんたいパークともお別れして、今度はまた違うお店に来ました。広くて大きくて、たくさん中にお店があるような場所です。
そこを見ていると、かわいいお人形が飾ってあるショウウインドウのところに・・・・・。
えっ!!?これはもしや・・・・・オニヤンマッ!!?
何でこんなところに・・・・。なんだか、ずっと動いてなかったんですが、私達がガラス越しに「じーーっ」と見てると、怖くなったのか(そりゃそうだ。)、じたばたと無意味なことに、羽をばたつかせました。生きてるのを、こんなに近くで・・・、しかもこんな感じで見ることができるなんて・・・、なんか今日ついてる!!!でも、このコ、かわいそう。


なので、パパがお店の中に入って、そのショウウインドウの内側から、このコを捕まえました。
そのあと、歩く道のそばに生えている小さい木に、このコをおきました。最初はずっと動かなかったので、もうダメかと思ったけど、少し間が空いてから、元気に?飛んでいきました。良かった良かった。なんとか助かりました。

そしてその後、歩いていたら、こんなコまで見つけました。このコは別に、ただ普通に見ただけです。でも、すごい柄ですよね。メッチャ派手。時々こういう人いますよね(笑)。