kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

きつい・・・!!!

トレーニング・朝食から帰ってきたら、9時から11時まで2時間稽古があります。部屋に帰って一回ぼーーーーっとしてました。私です。Aちゃんは昨日のテレビ事件があまりにも怖くて、私のデジカメを借りて部屋中隅々まで写真を撮ってました。朝食が終わって、まだみんながガヤガヤしているときに、私達が昨日の夜起こったテレビ幽霊事件のことを話すと、昨日見回りに来た先生は「いない」って言ったのに、「そりゃ何かいるなァ」とか言ってからかってました。他にも、先生に昨日の夜撮ったアナ雪の写真を見せると、「きれ〜〜い!」と言ってくれました。
これから稽古だァ〜・・・・。
そしてその稽古は、日程を見ると短そうですが、とても長かったです。また前半は面小手はつけずの、超きつい稽古でした。麦茶休憩までの間は、生きてる心地がありませんでした。他にも防具をつけてからも、きついものばかりやりました。あんなにも広い体育館を、幅広く使え、と先生は言って、すっごくきつかったです。とてつもなくきつかったです・・・・・。一応時間に流されながら、稽古は終わりました。この後は食事。そして2日目きつさ頂点の稽古があります・・・・・。でもこの稽古さえ乗り越えれば・・・・。