kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

!!!!!!!!!!!メインの鳥!!!!!!!!!!!

そしていよいよメインの鳥のお時間です!!その鳥は・・・・・「ハシビロコウ」!前にも見ましたよね。ハシビロコウ。英名シュービル。その子はここにもいるんです。ハシビロコウは日本では、「上野動物園」「伊豆シャボテン公園」「千葉市動物公園」の3ヶ所。とっても珍しい・・・。その子ですよ!メインはまたもやこの子!この子のためと、妹の誕生日のために来たようなものです!さて、いい写真ももりだくさんーーー☆

んー!やっぱかわいー!

あっ、ちがうハシビロちゃんが出てきた!

そーと、そーっと。ていうか何で?

そして、何かをじーっと見つめる。何を見てるの?

ママはこの頭にある寝癖の様な飾り羽をなでたいらしいです。たしかにかわいい。

あっ、違う子はおすわりしている。かわいいいーー!

と油断してるすきに飛んだっ!あーー!もうちょっと早くシャッターを押していれば・・・。よし!昨日見たカメラのテレビのことを使って、集中して本格的にやるぞ!

あー!今度はがんばったのにーー!またもや!でもこれでかおがあったら、最高!もう少しだ!

そして着地したのが・・・。近く!ものすごい近く!かわいい・・・・。真正面からでもゴイサギとはちがってすごくかわいい・・・。