kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夜にも散歩

夜はおばあちゃんとおばさんとママがホテルにあるスパへ行っていてその間、おじいちゃんとおじさんとパパと妹といとこと私は時間があったので夜のグアムの散歩をすることにしました。いとこの1人は部屋で休んでいて6人で行きました。
あんなにガタガタ揺れるバスも夜は光ってゆれなそうに見えます。絶対ゆれると思うけど!
そして私と妹がホテルの近くのお店でこんなキーホルダーを見つけました。私の名前の頭文字のMと妹のEです。おこづかいで5000円もらってちゃんと成田空港でドルに変えたから自分で買いなさい、というルールだったけどおじいちゃんが買ってくれると言ってくれて結局買ってもらっちゃいました!とってもうれしかったです!これはカメラバックにつけることにしました!ちゃんとグアムって書いてあるんですよ☆