kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

キャンベル野鳥の森にあそびにきました。

今日、キャンベル野鳥の森にはじめてやってきました。入り口にこんなすてきな石のかんばんがたっています。まわりにきれいな花があります。かんばんを見ただけでなんだかワクワクしてきました。

あっ、そう言えばきのう鳥のぬり絵をやりました。ぬったぬりえをキャンベル野鳥の森にもって行くとそのぬりえをカンバッチにしてくれるらしいです。どんなカンバッチができるのかとても楽しみです。

こんなカワイイカンバッチができあがりました。一生けんめいぬりえをぬっていてよかったです。ちょっとぬりわすれがあったけどとてもかわいいです。右のカンバッチが私がぬったぬりえので左の2つのカンバッチが妹のです。もう1つ私も作ってお気に入りのポシェットにさっそくつけました。