kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

New

唐突ですが、私のケータイが変わりました!!!もちろん、スマホですッ!!!

私は今まで、幼稚園生や小1くらいに買ってもらった、キッズケータイ(ガラケー)をずっと使ってました。水色で、シールが貼ってあって、もう端などは塗装が剥がれているような、結構使ったケータイです。別に使ってて支障があったわけじゃないけれど、新しいケータイとして、スマホに変えました。

実は、私はものすごく手汗がヤバくて、それだけなら別にいいんですが、それだけじゃないんです。パパのスマホなどを使わせてもらうと、手汗で画面を指が滑らなくて、スマホが全く言うことを聞かないんです。なので正直、ガラケーのほうがちゃんと使えるんじゃないか、と思っていたんですが、意外とスマホに変えてみると、結構便利だったし、言うこと聞かない時はもちろんあるけど、気合でなんとか出来ました。

色は黒で、サイズは結構大きめだそうです。カバーはとりあえず無地の黒。柄のあるおしゃれなカバーは、お小遣いで買うことになったんですが、別にそこまでしなくてもいいや、と今は思ってます。色々できて、とても楽しいですッ!!!

f:id:kurubibi:20150208120834j:plain