kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夜ご飯

そして、色々見て、疲れてきました。夕飯ですッ!!!席も偶然取れました。良かった良かった。
私はコレ!!!こういうの、大好きッ!!♪

妹はコレ。

パパはコレ。

ママはコレです。

美味しかったです♪ごちそう様でした!!!
実は私、1つだけ“あるもの”を買ってもらったんです!!!それはーーー・・・・・・
ジャン!!!「かんざし」ですッ!!!それも、花札のかんざし!!!他にも刀のかんざしなど、かっこいいものがたくさんあったんですが、花札はダントツでかっこいい!!!と思って、買ってもらっちゃいました♪メチャクチャ気に入りました♪

ひとまず付けてみました。気に入りました!!!アリガトウ!!!!

そんな感じで、すっごく楽しかったです!!!デザフェス!!!また来たいです。