kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ2

これもスゴイです。本物の剥製だけど、ありえませんよね・・・。かっこいい!!!

そしてこんな、巨大折鶴もありました。

きました!!!デカイ絵です!!!こういう絵がありました。

キャラなどの黒い線で描かれた部分以外は、丸い定規で描かれています。私と妹も2個ぐらいやらせてもらいました。

暗いエリアにも行きました。少し大きめの黒い箱?みたいなのがあって、「覗いてみて」とあったので、覗いたら、こういう光などがありました。面白かったので撮ったんですが・・・。難しい。やっぱり目で見た形が一番きれいですね。

ヒヨコ!!!かわいい♪

そして毎回ある、きれいな標本みたいなものもありました。上から見ると、きれい!!!でもふと、横から見るとどんな感じなんだろう、と思って見てみると・・・・。

横からは、また違って迫力があります!!!面白いです。集結してる感じですね。