kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ

ちなみにこの特殊メイクは、プロの人などもよく使っているやり方だそうです。私の裂け傷は、少し大きめになったそうです(笑)。本当に、すんごいですよね。ニセだとは思えないくらいリアルです。
ビフォーと、

アフターですよ!!?

違いすぎます。スゴイです。コレで私も、ケガしてしまった仲間に入りました!!!なんか、すんごい嬉しいィッ!!!
それではまたさっそく、かっこいい傷と共に、回ります!!!
ママは、前に右側のインコのネックレスを買っていて、今回は同じ作者の、左側の指輪を買ってました。指輪は、インコの足なんです!!!指にとまっているかのような、かわいい指輪です。リアル!!!

こんなものもありました。このアングル、いいかも。これは、本が開いていて、本から青いキノコやら青いタコやらが、飛出ている置物?です。タコが面白かったので、撮りました。

こういうのも。前も見たことあります。すれすれで人が犬から逃げています。何回見ても、ヒヤヒヤしちゃいます(笑)。

そしてこんなものも。忍者と侍ですね。かわいい♪この顔面白いです(笑)。

何コレ!!!でかくて、もしいきなり動いたら、正直ちょっと怖いです。何だろう、このキャラ。人は入っていませんでした。

こんなのも。かわいい♪飛んでます。