kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

Let It Go

少し前までとっても流行ったアナ雪こと「アナと雪の女王」の「Let It Go」。
ぜひとも実際にやってみたいと思いませんか??私は思ってやりました!!!
見てくださいコレ!!!本当っぽく見えませんか??パソコンで描きました。やっぱり本当には描いてないから、あまり感覚が掴めなくて、難しい。でも出来ました!!!「ありのぉ〜♪」と歌いたくなりませんか??これは自信作です。

これはまあまあです。他にも写真を撮って「やろうかな」と思ったのもあったんですが、あまりにも1枚で時間がかかるので、これでおしまいです。大変・・・!!!でも面白い。ありのぉ〜〜〜ままのぉ〜〜〜♪姿見せるぅ〜のぉ〜よぉ〜〜〜〜♪