kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

絵の具

そして、最近絵画教室で、まずはざっと色を塗ってみるやり方を教わったので、実践実践ッ!!!
確かに、ざっと色を塗ってみるだけで、なんとなくの出来上がりの色合いも分かるし、完成にグッと近づいた気がします。
実はコレ、もう服は完成してます。服もメッチャ時間かかりました。ホント、冗談じゃなくて、数日使ってしまいました。夏休みがすごく短く感じます。ただでさえ、私の学校の夏休みは短いっていうのに・・・(涙)。でも、こんな感じで仕上がると分かれば、さらにイメージふくらむし、ためらわずに色を塗れますねッ!!!さらに頑張りますッ!!!

机の上はいつもこんな感じ。夏休みはいつもそうです。

あ・・・・、あとちょっとッ!!!でもこのちょっとが、すんごく大切なんですよねェ〜。それにそのちょっとが、これまた大きい。