kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おォ

コレ、写真で見ると、結構ぽんぽん進んでいるように感じますが、本当に、服だけで何日もかかったりしました。すんごく遅いです。スローリーです。これだって↓、この状態に来るまでで、メチャクチャかかりました。本当に、すごいです。すっごく遅いです。自分でもあきれちゃうくらい遅いです。

そして、結構頑張って、進んだと思いませんかッ!!?すごく遅いですが、なんとかここまではい上がってこれました!!!

妹のは、もうほとんど完成です。早ッ!!!

そして、こんな感じで、下書き完成ッ!!!いやァ〜〜、ホント、下書きまでこれて良かった・・・・。でも、まだまだ安心してはいけませんッ!!!ここからが、本当の戦ですッ!!こっからは、画用紙にも能にも慣れてきたので、さらにスイッチをОNにして、本気でやりますッ!!!(もちろん今までも本気だけど)
手前のすごい顔の人が、人間に化けた鵺、そしてその後ろのバケモノが本当の姿の鵺、そしてバック(背景)は夜の空と月。こんな感じでどうでしょうか?自分的には、超納得!!!では、絵の具という名の戦場、入りますッッ!!!