kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

雰囲気

妹が、日本でもおなじみのセブンイレブンで、ラムネ?みたいなおかしを買いました。パパが見てたけど、ほとんどは1人で買いました。美味しかったです。ちょっともらいました。
バイクだらけ・・・。しかもあちこちが。
いい雰囲気です。この感じ好きです。木があるほうが、落ち着いてていいですね。
またまたすごい・・・!!!なんか歩いてると、このバイクのすごさ、慣れてきました。
何コレ・・・?何かの木の実?分からないけれど、一応撮っておきました。不思議・・・・・・・。
そして、日本の歩行者優先のコレも、「行人優先」?でもマークは似てる・・・。使い方は違うけど、漢字使っているのは同じだから、なんだか分かる。
コレすごいっ!!!ベンチ?うねり具合がかっこいいですね♪
おっ!!!飛行機!!!これからどこへ?