kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

超美味しいっ!!!

メニューはこんな感じ。日本語でも書かれているので、分かりやすいです。
こんな感じで、自分で頼んで好きなものが食べられるようになっています。取ったものは、こんな感じ。美味しそう・・・。多分、ご飯が「ルウロウファン」だと思います。何度見ても、美味しそう・・・。早く食べたいです・・・。
カッコよく!!!
さらにスイカジュースとマンゴージュース!!!入り口の近くに、フルーツがたっくさんあったので、もしかして、出来立てッ!!?
もう、すっごく美味しかったですっっ!!!最後は箸が止まらなくなり、「コレ食べていい?」と聞いては、一皿全部食べて、片付けていきました。ものすごく美味しかったですっ!!!言葉じゃ言えないレベルです!!!とてつもなく美味しかったです!!!本気で美味しかったですっ!!!最後は食べ尽くしましたァ。ルウロウファンは、私が好きでハマる味でした。アイラブ「ルウロウファン」!!!ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!