kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ホテル

いよいよ私達が泊まるホテルに到着!!!なんか豪華な雰囲気が漂ってます・・・・!!!!
入ってすぐのロビーはこんな感じ。やっぱり豪華な感じ・・・。
入り口などはこんな感じ。
妹です。
部屋はこんな感じ。こういうところに来ると、はしゃぎたくなります。
トイレやお風呂もこんなにキレイッ!!!
ベッドは少し小さめのが一つ左に、そしてコレをはさんで、右側にはもう少し大きめでかっこいいベッドが2つです。私は小さめのに一人、2つの大ベッドにママ、妹、パパが寝ることになりました。
さらにテレビなども。妹は、ひたすらベッドで跳ねて、はしゃいでます。
窓から見える景色はこんな感じ。
リュックもここにスッポリ!!!
部屋から出てほんの少しだけ歩くと、エレベーターがあります。それで、ロビーなどに行けます。エレベーター周辺はこんな感じ。丸がたくさんで、くらくらしてきます・・・。
おぉ〜。では、これからさっそく、外出といきますよーーーーー!!!!