kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

これから

税関も通って、荷物などに怪しいものを持っていないかチェックして、荷物を受け取って、色々手続きをやって、やっと外へ!!!ホテルまでバスで行きました。普通のバスではなく、あらかじめチケットを取っておいたバスです。
そのバスの中では、台湾の人が日本語で色々話しました。
台湾の景色です。わくわくします♪そしてまずは、免税店へ行きました。免税店にはこんなものが。コレ、何?やけに頭でっかちの2人です。手、ちっちゃ!妹と同じサイズなのに、顔は・・・・(恐)!!!何て書いてあるんだろう?読みたいのに読めない、ってさみしい・・・。さらにこんなものまで。かわいい!!!牛ちゃんたちです♪免税店へ行った後に、バスで何ヶ所かのホテルへ行きました。私たちは多分、最後から二番目にとまったホテルです。バスを降ります。