kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

空のたび

そして離陸!!残念ながら電子機器はしばらく使用禁止なので、撮れませんでしたが、もうすごかったですっ!!!私はアトラクションとかの絶叫系はダメです。その理由の一つとして、もちろん速すぎだし、色々ありますが、ジェットコースターとか乗ると、感覚として、「ガガガガガガガガガッッ!!!」という乗ってる、という感じがするのと、「ヒュ−−−−−−−−−」という、何も乗ってないような、落ちてるような、浮いてるみたいな、そういう空中にいる、と思い知らせられるのがありますよね?絶叫系が楽しい人はヒューーのほうが楽しいのかもしれませんが、私はそのヒューーが大嫌いですっ!!!!怖すぎます!!!掴まってても掴まってないみたいで、怖すぎですっ!!!!
なので、飛行機も似たような感覚がありますよね?すっごく怖かったですっ!!!それに離陸とか勢いつけていきなり離れるのが、想像するだけで、生きてる心地がしませんでした。初日からハラハラです。そして、傾いてある程度まで高く上がる時も、「傾きすぎだ!」ってずっと思ってました。
そしてやっと落ち着いた、リラックスの空のたび。今は、足が地に着いてないと思うと、やっぱり落ち着かないし、飛行機がいきなり落ちたらどうしようとか、そういう無駄な想像ばかりしてたけど、だんだん慣れて落ち着き始めました。
おおォ〜〜〜、きれい!!!江ノ島かな?と思うものもありました。じゃあねェ〜〜〜〜、日本!!!!
少し経ってから、お昼も。すっごく美味しかったです!!ブルーベリーのヨーグルトも出たのですが、それが偶然、今も大人気のアナ雪のパッケージだったらしく、しかもさらに偶然に偶然が重なって、本当に偶然私のお昼についてきたヨーグルトには、大好きなエルサがいました!他にも確かママが雪だるまのオラフでした。何だかいいことありそう♪