kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

そして、せっかくのなかなかできない、空のたびですので、たくさんの空を撮っておきたい、と思って、20分ごとに空を撮ることにしました。
今はまだ出発したばかり。まだ日本の風景が見えてます。これからどんどん高くなります。
だんだん高くなってきました。風景も小さくなってきて、雲が出てきました。
きれい・・・!!!雲がきれいにスーーーッとかかってます。空のラインもかっこいい。
わたみたい。
ちょっと暗くなってきました。
上のほうが暗い。
きれい!!!
不思議なボコボコの雲が右端に。
真っ白白!!!ふかふかですっ!!!寝てみたいなァ。
スゴッ!!氷の結晶みたい!!!エルサを思い出しますねェ。小さくてたくさんあります。
そして最後はこんなにも青くてきれいで、澄んだ景色に。もうそろそろ、台湾ですっ!!!
せっかく台湾の景色が見えてきて、「ウオーーー!!」と思ったのに、またもや残念なことに、電子機器使用禁止になったので、撮れませんでした。でも、パッと見たところ、日本と風景は似てました。でも、よく見たら、台湾らしい雰囲気の場所もありそう・・・。でも、それよりも、着地するから、またもや私の大嫌いな感覚が!!!イスに掴まってました。もう怖すぎ・・・・。
そしてェ〜〜〜〜〜〜〜〜
着地ッ!!!いよいよここはもう、日本ではありませんっ!!!台湾ですっ!!!なんかすごいっ!!!!やっと着きましたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!もうきれいな空は見れたし、美味しいお昼も食べられたし、映画も見れたし(「ブルーはじめての空へ2」を見てました。ルパンとコナンのコラボ映画も見たかったです。時間が足りませんでした。)、あとは怖い感覚も味わえたし(?)。やっと着きました。一安心。落ちませんでした。
台湾の空港です。