kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

飛行機

いよいよ飛行機の中に入りました!!!中はこんな感じ。意外と足元がせまい。私はリュックもカメラバックも足元に置いちゃいました。これから台湾へ向かって、空のたびですっ!!!ドキドキします。
窓の外はこんな感じ。ちなみに今回は豪華にも3泊4日の旅です。楽しみです。やっと実感がわき始めた感じです。私たちは、飛行機の1区切りの席の中では一番後ろでした。なので、一番後ろに私とパパ、その一つ前にママと妹です。私と妹が窓側です。外が見えやすいです。これから2日間はまるっきり日本の風景が見れなくなるので、しっかり見ときます!!
おおォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪この感じいいです♪グアム以来です。