kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いよいよ

いよいよ税関を通りました!!!私のパスポートと飛行機の席などが書かれたチケットです。あとは飛行機に乗るだけ!!!
こんなものもありました。手でタッチして操作できました。
あとは、飛行機に乗るだけですが、飛行機に乗るために待っている人たちがたくさんいました。なので、私たちも列に並んで待っていたんですが、飛行機が少し遅れることになったので、列に並んでいた人もそれぞれイスに座って飛行機を待つようになって、私たちもイスに座ってました。私は夏休みの宿題で、読書カードを書くために本を持ってきたので、本を読んでました。
と、やっと飛行機が出発できるそうなので、飛行機に乗るために移動しました。
もうすぐで飛行機ですっ!!!
飛行機の羽だ!!!!