kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いよいよ空港!!!

いよいよ空港へ!!!おおォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!広い・・・・・・・・!!!!!!!!!!なんかのスタジアムみたい!!!こういうのも、かっこよくて好きです♪
あっ!!これの、上から多分4番目の「台北」と書かれた飛行機に私たちは乗り、空のたびへ!!!!
こういうカートに荷物を乗せました。掴むところを強く下に押すと、カートが動くという仕組みで、すっごく楽しかったです。重かったです。
なんだか魚のウロコみたい!!!!今日は早起きで、すっごく最初は眠たかったけど、今はもうドキドキで、全然目が覚めてますっ!!!早い時間だっていう、実感がわきません!!!!なんだか実感がわかないことだらけです!
エスカレーターの上からの景色。本当に何かのスタジアムみたいに、広くてかっこいい場所です。
か、かっこいい!!!なんて絶妙でいい写真が撮れたんだ!!っていうくらいかっこいい写真が撮れました!!!光の当たり具合が良かったんですね。さらにエスカレーターで上がった場所がこうでした。イスもあったので、休んでました。外にも行きました。これから私達が乗る飛行機も見ちゃいました♪
トイレへの道にはこんなものも。かわいい!!!こういうの大好きですっ!!!!お店はまだ時間が早すぎてやってませんでしたが、ガラス?越しに見たら、面白そうなものもたくさんありました。開いてればよかったのに。
こんなのも色々な所に、ところどころいました。なので、せっかくなので、妹が記念写真に。