kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

さらにさらに

だんだんと暗くなってきました。お店も売り切れ始め、閉じる店が増えてきました。
和太鼓などの演技もありました。最後の決めポーズが足もわきも閉じ、両手のバチを目の前でVにして、落ち着いた声で「ヤー」と言っていて、すっごくウケました。
さらに後からパパと妹も来ていました。妹はずっと友達といて、パパはそこについている感じでした。だんだん食べるものもなくなって、みんなですべり台の上の所に腰掛けてボーーーッとしてました。妹は、カキ氷がすごい行列なので、食べていなくて、もうあきらめていたそうです。なので、私がどうせ暇だし突っ立ってればいつかカキ氷がもらえるので、代わりにカキ氷の列で並んでおしゃべりしてました。
そして私も2個目。妹がうらやましがってました。
そして私は無いかと思っていたのですが、花火までありました!!ちゃんとスタンバイされた花火で驚きました。最初は遠くのすべり台の上で見てたんですが、あまりにも見えないので、花火を打ち上げている所に行きました。そしたら、すごく見えました。
キョ、キョーーーーレツッッ!!!!!
キョーーーーーーレツッ!!!!!!すごかったです、バチバチいってました。火花が近くに落ちてきて、男子たちがビックリしてました。
そんな感じで、帰りはパパと妹と3人で歩きで帰りました。なぜか、とっても疲れました。楽しかったけど、「また行きたい!!」と思うほどではありませんでした。でも夏休み初日だし、楽しめました。よかったです。
そしてこの日の夜は、眠くて重ォ〜いまぶたのをこすりこすり頑張って、漢字練習を終わらせました。安心しました。