kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

とうとう最終日

長くてあっという間の2日間が過ぎ、とうとう今年の夏合宿最終日の3日目が来てしまいました。
昨日の夜は、AちゃんとNが寝ていて、Tちゃんと私が遅くまで起きていて、寝ているNの髪の毛をハート型にして写真を撮ったり、おしゃべりしてから、「明日もあるから」と寝ました。
今日は昨日の疲れのことを考えてか、いつもよりも遅く7時起床でした。そして7時30分朝食。なぜか今日はおなかにたっぷり入る気がしなかったので、トマトだけは大量で、あとはひかえめに。ちょうどいい量でした。美味しかったです。
妹です。眠たそうです。
ちなみに、なぜ今まで撮っていなかったんだろう、と不思議に思い、今年は撮りそびれのないよう、悔いのないよう撮りまくるため、食堂の様子も撮っておきました。こんな感じの雰囲気です。
このあとはこの合宿最後の稽古が始まります。