kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

夕食

稽古が終わって部屋に戻ったら、すぐにお風呂の用意をして、お風呂に入りました。やっぱり、すっごく気持ちよかったです。温泉ってすごい!って思いました。本当に気持ちよかったです。でも、足がボロボロなので、すっごくお湯がしみました。痛かったです(笑)。
その後は、6時30分から夕飯です。これは多分、なぜか昨日のミーティングをやった部屋に向かう途中の道の天井だと思います。(?)私じゃなくてAちゃんが撮りました。
Nです。これは、食堂に行くまでの、ものすごく短い道で、いつもは怖い女の先生が編みました。「あんまり上手く出来なかった」と言ってましたが、十分スゴイ。
夕食はこんな感じ。バイキングです。トマトは絶対!!!
妹です。お気に入りの、大好きなスヌーピーのTシャツを着てます。
こんな感じで、夕食は終わりました。そしてこの後に最高の時間が待ってます・・・・・!!!!!