kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ハート君

前に「機械少女」を描きましたよね?あれはクラス全員がクラス目標のために描いたものでした。そして、その第二弾!!!それはーーーーー・・・・・
名づけてっ!!!「ハート」君ですっ!!!正直言って気持ち悪いですよね?そのみんなの反応のために描いたんですっ!!!みんなが、私のこの絵を見て、「キモッ」とか「キショッ」という反応を期待して、描いたんですっ!!!
このコの細かいことを説明します。このコの名前は「ハート」君。由来は、まァ見てのとおり、ハート、つまり心臓が飛び出ているからです。そしてこのコの生息地は、私の家からも、学校からもとっても近くて、森探検とか言って学年で行ったりもした、森です。すっごく近いです。本当に近い森が、ハート君の生息地です。そしてこのコのお食事です。食べるものは、人間です。私たちを食べます、人間です。そして、人間しか、食べません。なので、森の動物とは仲がよく、本当に仲のいい動物には、「ハーティ」と、かわいらしいあだ名で呼ばれています。そしてハートは必ず食べた人間の部位どこか1つを、食事した場所に置いていきます。ううぅ、怖い!!そしてハートの身長は2m50cmと高めで人間狩りをする時は、長い首をにょ〜〜んとやって、上から目線から、ガッとガッツリいきます。結構丸呑みです。ハートの体重は365kgです。そして、ハートは見てのとおり、もう体内のものが丸出しなので、ハートが歩いたりした後は、その道は、ネバネバネチョネチョの、透明のよく分からない謎の液がたれています。そしてハートはとっても足が速く、恐ろしい瞬発力、脚力の持ち主でもあります。100mを0,1秒と、目に見えない速さで駆け抜けます。とても敵いません。そして、食べた人間の長所のみを体に吸収します。なので、超頭のいい人を食べると、人間離れした知能を手にし、とっても足が速い陸上選手なんか食べたら、それこそ恐ろしいっ!!!っていうわけです。ちなみにこれは、マンガ用のGペンで線を描き、コピックで色を塗りました。
というキャラです。そしていよいよ学校。持っていって貼る場所に貼ると、ありがたいことに、色々な人が集まってきます。超真面目な私と全く反対な女子が、「これ、ボールペン?」と聞いたり・・・。でも、みんな「すごいね。」とか「さすがだね。」という、私が期待していないことばっかり言います。内心を正直に言ってくれたほうが、こっち的には嬉しいんだけどなァ。