kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ドッグショー

今度はドッグショーです!!!
最初に白くて小さい犬が走って、ついたてに隠れて、ついたてから出てきたのは、もっと大柄な白い犬で、さらにその犬ももう一つのついたてに隠れて、そこから出てきたのは・・・・
アルパカ!!?白くて大柄のアルパカが出てきました。かわいい♪でもアルパカって、臭いつばを飛ばすんですよね。
フリスビーを持ってます。
犬が飼育員のそばにある用具を次々とこなしていく中、なんか違うものが出てきました!!何だったっけ・・・・・。でも犬に比べてスピードも遅くかわいらしく、犬は歩けない、お客さんにすごく近い所まで来てくれました。かわいかったです。
柵が写っちゃいましたが、耳のうねり具合がすごい!!
もう待ちきれない格好で待ってます。すごい気合!!
スピードがやっぱりすごいですっ!!!
きれいに飛んでいきます。