kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

すごい!!!

次は違うパフォーマンスに入るらしいので、一回用具は片付け。わざわざこんなものまで!!!すっごく似合います。
ご苦労様〜〜〜!!
ここからはフリスビーなど。
前のお客さんのビデオカメラさえなければ、最高だったのに〜〜〜〜!!!この犬の動きがきれい!!!
すごくきれいな犬です。顔が真っ白!!
空中ジャンプ&キャッチ!!!
さらに飼育員が何個もフリスビーを持ち、ダンスみたいに次々と投げて、それを犬がキャッチしたりしていました。すごかったです。
終わった後に少し犬を触りました。このコは、片付けの時にワゴンを引いてきてくれたコですよね?かわいい♪茶色くて点々の眉毛がある〜〜〜!!♪
面白かったです、ドッグショー!!!私あんな動けない。