kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

フフフ

今回はおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました!!!何でかというと・・・・・・
「靴」を買ってもらうためです!!!なぜ靴かと言うと・・・・・
もうすぐオリンピックがあるからですっ!!!(オリンピック=運動会)
私はなんと恵まれているのか、今年もオリンピックで「リレーの選手」に選ばれ、そしてそして!!!なんと今年も「マスコット」に選ばれちゃったんですっ!!!その細かい話はあとで、ということで。
靴はやっぱり速そうで、走りやすいのがいいですよね。でもイマイチ、靴の裏はいいんだけど見た目は破れやすそうなものだったり、見た目はいいんだけど裏はビミョーだったり・・・・。悩んでいると、なんと、見た目はとてつもなく派手で、まるで「私に敵うものはいない!!!」みたいな感じのがあったんです。最初は正直「えっ?」と思ったんですけど、だんだん気に入ったんです。見た目が。でも裏がビミョーだなーー、って思ったんです。私は、靴の裏はトゲトゲな感じの方が走りやすい、と思っていたんですけど、それは結構カーブな形のでっぱりがあったんで「ん〜〜〜」と思っていたんです。でもおじいちゃんに聞いてみると、そのカーブなでっぱりだと、実際のカーブが走りやすいそうなんで、それに決定しました!!!あとから、その靴の見た目は、まるで魚のようなので、自分で勝手に「フィッシューズ」と名づけました。ちなみに妹は、去年私が買ってもらった靴の色違いの青バージョンを選んでました。
これで速く走って、頑張って一位狙います!!!
こんな足の裏ですけど。