kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

やっと

そしてとうとう!!やっと!!!
到着しました、「鎌倉」!!!桜がきれい。
なんかすごい。真ん丸。
お昼は前回も来た、「キャラウェイ」で食べました!!!美味しかったです。
全員の味を集めると、こんな感じ。
トビが飛んでます。止まって写真撮ってたら、道通る誰かが「タカだァ〜〜〜!!」って言ったんです。タカがこんな所にいるわけないでしょ(笑)。いっぱいいます。
最後にアイス食べました。美味しかったです。小町通では、前にキリンのゴージャスなブローチを買った店など、たくさんの店があったし、やっぱり人でにぎわっていました。暑かったです。買ったのは、1個100円の、針金みたいなので出来ていて、ペダルも動くし、結構細かくて、座る所やペダル、ハンドルなどに色がついている何かがついていて、かわいい自転車のキーホルダーを、私は黄色、妹は青をそれぞれ買いました。前は筆箱につけてたけど、今は折りたたみ傘につけてます。
楽しかったです!!!ウグイスも見れたし♪