kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

さっそく、実践!!!

私の通っている絵の教室の先生が、カメラの新しい撮り方を教えてくれたんです。(この記事出すのが相当遅れているので、結構前に教えてもらったんですが・・・)それは、一ヶ所だけに光が当たっている部分を撮るとして、その部分以外は暗くて、光が当たっているその一ヶ所だけが、光っているみたいに撮る方法です。さっそくやってみよう!!・・・と思ったけど、最初はそうじゃないやり方で、普通に。
こんな感じ。
近くでそのやり方でやってみると、こんな感じ。そこまで大幅には変わってません。でも・・・・・・・
少しアングルを変えて、そのやり方で、離して撮ってみると、こんなにもきれいな写真に!!大成功です。なんか、ティンカー・ベルの映画のワンシーンに出てきそうな雰囲気です。
他にも、花粉症アレルギーの人なら、見れば「ウエェ〜〜〜〜〜!!!!」となる、スギまで!!!何でこんなところに!!!近くまで寄って、よォ〜〜〜く見てみたかったけど、私も花粉症の症状が出たことあるので、遠くからズームで。ちょっと近づいて見てみたかったな。存在感がなんか、すごい・・・・・!!!!