kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ハイキング

コレ、よく見てみると、真ん中にハチがいるのが分かりますか?
いい感じの写真。
こんな場所もありました。ゼンマイ?面白い。
本っっ当によぉォ〜〜〜〜〜く見てみると、真ん中にその場でずっと飛んでいる虫がいるんです。何の虫でしょうか?ずっと同じ場所で飛んでいるので、面白かったんで、撮ってみました。小さすぎて、よく分からない・・・・。
柵を飛び越えて出ていて、変な形になってます。面白いです。どのくらいの時間かけて、この形になったんだろう。
「鎌倉天園」の文字、発見!!!最初、「鎌倉天国」と読んでしまいました。
よく見ると、桜の木にカラスがいるのが分かりますか?淡いピンクの桜と、真っ黒クロのカラスのコラボが、なんかかっこいいし落ち着きます。そういう絵を描いてみてもいいかも。
なんかすごい!!!ふっさふさのもっふもふ!!!ここに寝転んだら絶対くすぐったいなァ。
こっちもなんかすごい!!!さっきのもふもふが、濡れた感じ?なんかきれい・・・・・!!!
前もコレ、あったの覚えてますか?まだいますよ。ワンポイントですね。