kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

鎌倉へ

今日は前にも行きましたが、またハイキングで森を歩いて鎌倉に行きますっ!!!
この鳥は・・・?影でよく分かりませんが、ふっくらしていて、まったりですね。こういうの、すっごくかわいいです。
多分シジュウカラです。メスかな?
前もこういう写真撮りましたよね。
シ、シジュウカラ!!超近距離!!ヤッター!!私が第一発見者ですっっ!!!
実はコレ、よく見ると、思いっきりカメラ目線なんですっっ!!!目が合っちゃった!!!バックもいい感じ♪
チャームポイントの黒ネクタイも見せてくれました♪
さらにさらに!!!キビタキちゃんまで現れてくれましたっ!!!超ウレシイッ!!!たっくさん撮っちゃいました!!
顔がかわいい♪