kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

すごい!!!「2」

今度は片方が目隠しをして、片方が普通に目が見えている状態で、目が見えている子に合図を出すと、なぜか目隠しをしているほうの子まで、合図に従い、動き始めました!!すごいです、すごいですっ!!
今度も目隠しと普通で、合図を出しました。すると逆立ちしながら回転!!目隠しをしている子のほうが、回転が速いです。普通に見えている子は、くる〜んくる〜んという感じです。どっちもすごい・・・・。私なんてまだ逆立ちもクリアしてないのに・・・!!!
ベルーガは高い知能を持ち、ベルーガ同士(仲間同士)で会話をしたり、物を探す時は超音波を出したり、特有の優れた能力を持っているのが、よく分かりました。すごかったです!!そしてすごく癒されました・・・♪
と、ここでもまたまたハート型っぽい泡!!?ハート型、って意外と撮りやすいのでしょうか?たった少しの時間で二枚も・・・。でもすごかったです、ベルーガ!!
かわいすぎます・・・♪面白かったです!すごかったです!!、「ベルーガパフォーマンス」!!!!