kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

誕生日

今回はおばあちゃんの誕生日で、みんなで食事に行きました!!
色々なものが出てきました。どれもすごく美味しいです!!
たらこスパゲッティは美味しかったです!!
コレもすっごく美味しかったです!!このモッツァレラチーズも、トマトも緑のソースも、全部大好きですっ!!
他にも色々。
最後のデザートも美味しかったです。もうお腹いっぱいです。ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
実は私、おばあちゃんへのプレゼントとして、ただ今絵を描いていたんですが、どうしてもこの日までに完成しなかったので、急いで描いたがさつな絵をあげるよりは、長い時間をかけていい絵を描いてそれをあげたほうが、もちろんいいので、もう少し待ってもらうことにしました。完成できなかったのは残念ですが、次までには仕上げたいと思います!!今回の絵は特別な道具を使っているので、楽しみにしていてください!!すっごく頑張ってます!!!
楽しかったです!!美味しかったです!!!