kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

公園

そして最後に、上大岡から電車で最初の出発点だった、駅に到着しました!そして、このあと、近くの公園で遊びたい、ということになり、Nが公衆電話で、家の人に許可をもらい、みんなも携帯で許可をもらい、公園で遊ぶことになりました。SはNが公衆電話に入っている時、自分も入りたいといって、Nのとなりの公衆電話の部屋に遊びで入っていました(笑)。
そして、公園ではみんなでブランコをしたり、遊具で少し遊び、そのあとみんなは木登りをして、私は写真をみんなの写真を撮っていましたが、私も木の上からの風景を見たくて、カメラを持ったまま、危ないですが、木に登りました。楽しかったです。普通の風景でした。
そのあと、よくテレビとかで見る団体演技で、立っているところから座るまで、そしてまた座っているところから立つまで、を真似してみんながそれぞれやって、私が写真を撮りました。Sがビミョーなポーズをしていて、すごく面白かったです。
そしてそのあと、今度は一番背の高いSから順番に高い順で並び、Sの背中から自分の手を出し、Sは8本手がある、という写真と、動画も撮りました。スッごく面白いです。私は常に、カメラマン。
そしてそのあと、家が近いから、と言ってCが家にいったん戻り、サッカーボールを持ってきてくれました。その「サッカーボールに小Nが乗っている」という写真だけ撮りました。
そしてそのあとは、なぜかサッカーボールでドッジボールを始めました。最初は何でもアリといって、どんな投げ方でもオーケーでしたが、途中で普通に投げなきゃいけないとなり、またいつの間にかなんでもアリに戻りました。Nは痛いはずなのに、サッカーボールをバレーみたいに手首でうちました。痛そう・・・。私はずっとカメラマンとして、ずっとみんなのドッジボールの写真を撮っていました。
スイパラも、ショッピングも、写真も、遊びも、全部楽しかったです!!結構前から計画していたことなので、行けてすっごく良かったです!!すっごくいい思い出になりました。楽しかったです!!友達と一緒に電車に乗ったり食べに行ったりするのは、こんなに遠くまで行ってやるのは初めてなので、すっごく楽しかったです!!!!♪