kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

かき小屋

今回は「かき小屋」にきました!!なんか楽しみです!!
今日は生憎の雨なので、野外の席ではなく、中で食べました。中、といってもなんか結構窮屈で、イスもすごく簡単なものでできていて、とにかくすごかったです。かき小屋の人が最初に教えてくれて、早速かきを焼き始めました。パパが焼きました。私はとにかくそれを食べます!!
すっごく美味しいです!!かきの味があまり印象になくて、そのせいかすっごく美味しいです!!かき気に入りました!!美味しい、美味しい!!
他にも色々あります。最初に中で食べたいものを買って、そして自分たちのいる建物の中に入ります。買うところと食べる所は建物が別です。小さな家みたいな、一部屋みたいな感じの建物が2つ程度あります。その2つと買うところの3つくらいです。点々としています。
かき飯!美味しいです。
かき汁!味噌汁とかスープとかジュースとか、何でも飲むもの大好きですっ♪
かきとかこういうのを食べた後のファンタは美味しかったです。自動販売機で買ってもらいました。