kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

バレンタイン

もう結構すぎちゃいましたが、2月はバレンタインの時期!!
バレンタインは「友チョコ」があります。
もちろん、わたしの友達も本命チョコをあげている子は何人かいました。でも私はОNEPIECEの人しか全く興味がないので、私にはそういうロマン、一切ありません。全くありません。なので、友達が「あの人、超かっこいい!!」とか言っていても、そんなに「わあ!」とはならないし、あんまり反応はしません。なので、ましては本命チョコだなんてロマン、あるわけがありません。
友チョコは色々楽しかったです。それに、美味しかったです。私の友達は一日で(一晩で)友達からもらったチョコやそのほかのおかし、全部食べつくしたそうです。すごいです。楽しかったです。