kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

カッコいい

コレコレ!!コレは私の持っている特大スペシャルサンジ様のシリーズだと思います。ロビン!!カッコいいですね。コノ表情、たまんないィ〜〜〜〜〜〜♪♪!
こっちのナミの表情もたまんないィ〜〜〜〜〜♪♪
ペローナですっ!!ゴースト超かわいいですね♪ペローナ、って不思議です・・・。
ビビです!!ワインを持ってないのがものすごく残念ですが・・・、舌を出しているのが最高です!!
しらほし姫ですっ!!この手のひらに乗っているルフィの顔が見たかったァ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ベン・べックマンですっ!!!カッコいいですよねェ〜〜〜♪
この前クラスの男子が私に「ベン・ベックマン、って知ってる?」と聞いてきました。そして「ОNEPIECEに出てくるよ。」と言われました。もちろん頭に浮かびましたよ。そして「知ってるよ。カッコいいよねェ〜〜〜♪」と言うと、なんかよく分かんないんですが「なんだ、知ってんだ。」とがっかりされました。そして「知んないかと思ってた。」といわれました。知らない、だなんて失敬な!!もちろん知ってますよ!!ひどい!!
今度は黒ひげ!!この偉そうな顔もたまんないんですよねェ〜〜〜〜〜♪
そしてシリュウ!!シリュウも強くって、好きですねェ〜〜〜〜♪