kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

フェリーの旅

今回は東京湾フェリーに乗り、千葉県へ遊びに行きました!フェリーには何回か乗ったこと、ありましたよね?
さっそく車を置いて、席に行って外をぼーっと見てると、カモメらしき鳥が飛んでます。不思議ですよねェ。何でこんなに、カモメと海って、似合うんだろう。ナイスマッチングですよね。ナイスコンビ。

波も、見てると意外と面白い。水しぶきのなるリズムなども見てて面白いし、一定の場所ばっかり見てるとよく分からないけど何かの形が浮き出たり引っ込んだりしてるみたいで、楽しいです。ぼーっとしながら、見てました。(結構暇で楽しかったです)