kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!

ななな、なんとォォォォォォォッッッ!!!!
私のパパのほうのおじいちゃんおばあちゃんが、私にクリスマスのお小遣いをくれました。そのお小遣いでーーーーーーー。
ОNEPIECEマンガ全巻を買いましたァァッッ!!!!インターネットで古本のを買いました。でも、見てみればとてもきれいです。超嬉しいです!!!
ダンボール箱2箱の中に入って送られてきたんですが、中は巻順には並んでいなかったので、巻順に箱の中にまずつめました。その時に、「何巻」「何巻」・・・・、と言いながら、箱に一冊一冊72巻までつめていくのが、ものすごく贅沢な気がしました。一度でいいから、巻を探しながら箱につめていくのを、してみたかったんです!!!本気で!!幸せでした。夢でも見ているようでした。楽しかったです。さらにОNEPIECEグッツが72も増えました。これで、いつでも見れます。ОNEPIECEの世界を!!やっぱりマンガは大大大大大重要ですよね!!!フィギュアにマンガ。最高!!!これで、今まではマンガを借りて読ませてもらっていたおばさんとは、マンガ友達、略して「マン友」です!!!!
そして・・・。ドドドドドンッッ!!!見てください!!!こんなのを用意してもらいました!!!これは、もうもはや私のものしかありません!!!なんか、何かを乗っ取って「ガハハハハハハハハハァァ!!!!!」って気持ち悪く笑う悪役の人とかの気持ちがよく分かります。共感同感。一番上の空間は名づけて「ОNEPIECEフィギュア乗っ取りゾーン」!!そしてその下の2つの空間は「ОNEPIECEマンガ乗っ取りゾーン」!!!その右下は私と妹が取ってもらっている子供新聞の読み終わったものを入れるためにあるカエルです。そしてたまってきたらスクラップブックするんです。そこは・・・・。何でもいいです。後で考えます。その隣は・・・・・。「カメラのレンズゾーン」!!!“乗っ取り”って海賊っぽいので、やっぱカメラには乗っ取りは使いません。
しかし、今までフィギュアもたくさん集めてきて、並べてみればこんなに。驚きます。私の目標は30なので、あともう一分張りです!!数は冬休みが終わってからのお楽しみです♪サンジ様最高!!!ОNEPIECE最高!!!
マンガも今一巻から読み直してます。少しあやふやだったり、ちゃんと読んでなかったりしたところがあったらしいので。そして、少し「ん?」と思う場所は注意深くもう一度読み直したり、じっくり見たりして、頭にただ今全てを叩き込んでいます。刻んでいます。楽しいです。すっごく。幸せです、どんな時にでもいつでもマンガを手にすることができるなんて・・・・(嬉涙)。
というわけで、さらにグッツが増えて、頭の中は今、5割くらいОNEPIECE。さらに知識を高めるため、マンガで勉強中!!!って気づけば学校の冬休みの宿題の読書カード、スッカスカだァ!!!適当に書くべきか・・・。