kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ミニクリスマスパーティー

やっぱり12月といえば、まずはクリスマスですよね!!!
最近は忙しくなり、平日は全く遊べなくなりました。それに時間もあまりなく、ギチギチな毎日です。
でも、12月24日、クリスマスイブの日に、パパが美味しいクリームパンを買ってきてくれました。なので、シチューなどを食べ、クリームパンを食べました。私の大好きな抹茶味のクリームパンもありました。私、アイスクリームでも他のものでも、抹茶味が大好きなんですッッ!!!冷やすと中のクリームがアイスクリームみたいに、ヒンヤリして、とっても美味しかったです。デザートみたいな感じでした。すっごく美味しかったです。パンのふかふかと、中のクリームのヒンヤリと、甘さがとてもよくマッチしていて、美味しかったです。クリスマスパーティーとかをやった子もいるらしいですが、これでも十分クリスマスな感じです。明日の朝は、クリスマスプレゼント、届いてるかな。
その少し後に、今度はママが買ってきてくれたプリンも食べました。右から私の抹茶味、パパのプリン、妹の杏仁豆腐です。美味しかったです。最初はどの味も食べられるように、3人でまわしながら食べてました。美味しかったです。
メリー・クリスマス!!!(“メリー”といえば、やっぱり「ゴーイング・メリー号」を思い出しますよねェ。って、またОNEPIECEの話にそっていたァッッ!!!)